twitterアカウントを移行しました

ここ最近、ずっとtwitterの不具合らしきものに悩まされておりました。
最近みんな発言が少ないなぁ、と思ってたら、「フォローしている」人の数が半減。。再フォローしたのですが、昨日再び発症し、今度は再フォローもできなくなりました。どうも「フォローされている」人かつ、フォローが消えてしまった人の場合に発生するみたいです。

↑こんなalertダイアログが出る。

もちろん、私はエンジニアなので色々テストしてみました。

  • 違うPCからテスト(合計3台)
  • 複数のブラウザからテスト(Firefox3,IE6,IE7)
  • 一旦別のアカウントを作り、フォロー、非フォローの動作確認

などなど。
結果的に「どうしようもない」ことが分かったので、親しんだアカウント、happymanokajimaを棄てることにしました。

新しいのは↓です。

http://twitter.com/okajima_yukio

今後ともよろしくお願いします。