2011年の一文字は「幸」

新年あけましておめでとうございます。今年は前厄ということで、昨日お祓いに行ってきました。早いもので40歳になっちゃう年なのです。
いまさら昨年を振り返ると、アウトプットの乏しい1年でした。業界というか人様のために役にたつ成果を残せませんでした。理由はいろいろあるのですが、あえて一言でいえば様々な迷いの中で自分を見失っていた気がします。
ということで今年は原点回帰を目指し「幸」という一文字を抱負にします。「幸」は私の名前(の一部)であり、生まれながらに背負っている文字です。40年近く前、両親が私に込めた祈りの文字。その意味をもう一度考え、仕事やプライベートでお会いする人全ての幸せ+に寄与できるよう、よりアクティブに行動します。
本年もよろしくお願いします。